90685b75ef56dce873d3ecca4fbae1ad
🌠~Natural Beauty Life~🌠

テーブルフェスティバル2017

2017/02/05 21:40 テーブルウェア イベント 趣味

先日、数年ぶりに毎年東京ドームで開催されるテーブルフェスティバルに行ってきました♪

素晴らしい力作揃いで、束の間の優雅な時間を過ごさせていただきました。

季節感溢れるテーブルコーディネート素晴らしかったです♪

お花見のテーブル♪

夏らしさを感じます。(^^)

季節は秋を迎え...

いつの間にか冬景色♪

いかにも女子会っぽくて、セレブレーションな気分になっちゃいそう。

音楽を楽しみながらの食事会♪

そして、バースデーパーティのテーブル♪

それぞれの思い入れとシチュエーションが伝わってきます。因みにメニューもプランニングされていて、お料理の写真も拝見させていただいて来ました♪


テーブルコーディネートは勿論の事、食器のメーカーさんのブースが更に見応えがあり、欲しいなぁ~☺と思うような器が沢山並んでいました。(写真はほんの一例です)

その中でも、心を鷲掴みにされたのは、やはり被災地相馬市発祥の相馬焼ですね。

移転後の新しい土地で、新しいものにチャレンジする精神が作品からも伝わってきたのです。

こんな器に創作郷土料理を盛り付けてみたい☺とイマジネーションが膨らみました。

私は自宅からのなんちゃって参加です○🙅

『初秋の訪れを楽しむ松花堂弁当』メニューはのちほど..♪

夜は活きの良いイサキで久々に、ワイン🍷と共にお造り🐟を頂きましたよ☺

焦らず、腐らず、落ち込まず..

今年は、少しでもステッブアップ出来る一年にしたいと思います🎵

美味しく食べて、健康元気が一番❤と思う、

(^-^)/この頃です。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください