90685b75ef56dce873d3ecca4fbae1ad
🌠~NATURAL BEAUTY LIFE~🌠

~🐾オレンジ🍊色のコーディネート~🐾

2017/05/08 20:34 趣味 くらし

花のある空間はやはり好い☺

ささやかな贅沢だけれど、このほんの少し、自分を労る気持ちが最近は人にも伝わっていくのを感じる事がある。

今日もまた、素敵な出逢いを頂いた。

人も自分自身にも良い影響を持って存在していられたら良いですね。

デトックスウォーターにはオレンジ🍊とレモン、ミントを添えて爽やかな初夏の訪れを楽しんでいます。

人生は日々の生活の積み重ね。

少しでもより良く、心地好く過ごせる時間をこれからは増やして行きたいと思います。

あまり着なくなった外出着を部屋着にしました。これから、暑い夏が訪れる前に、出来る事を無理をしないでたおやかに重ねて行こうと思います。

今日はサロンでのお仕事。セラピストの仕事は自分自身が商品だから、色んな意味で、自分自身を磨いて行きたいと思いました。

黒いボストンバッグを連日持っていったら、いつの間にか全員、黒いバックになっていて、ビックリ!

年齢を重ねたり、経験を重ねるのは楽しくもあるけれど、こう言う事なんだなぁと、今日は染々感慨深い一日となりました。

どうか明日も良い一日でありますように☺

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください