90685b75ef56dce873d3ecca4fbae1ad
🌠~NATURAL BEAUTY LIFE~🌠

~🐾ブァッファローの椅子💺~🐾

2017/05/09 21:06 趣味 くらし

先日、近所の1daySHOPで、変わった雰囲気の椅子を見つけた。何やら壁紙もアプァンギャルドな雰囲気で、見ていると店員さんが話しかけてくれ、椅子に座らせて貰ったら..

なんて、座り心地が良いの(^^)

ゆりかごみたいで、疲れが取れそうだ。

値段は27000円、頑張れば買えないものではないけれど、大きすぎて部屋に入れたら、寝る場所がなくなる(笑)

でも、とても気に入ったので、写真を撮らせて頂いた。あまり物欲は感じないけれど、これなら1つはあっても良いな❤なんて思ったり..

ゆったりと、ゆりかごのような椅子に腰かけて、ワイン🍷でも飲みながら、思わずランプベルジェの香りに癒されたくなってしまった。

BGMは何が良いかな?

今日は久しぶりにご無沙汰しているシンガーの曲を聴いた。「僕にできること」優しさが伝わってくるいい曲だなぁ..何故だか無性に聴きたくなった。

葉介君、元気で頑張っているかな?

「いつぞやは本当に失礼しました。」と、ご無沙汰を詫びながら..いつかライヴにでも行ってみたいな♪(^^)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください